やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DEATH NOTE -the LAST name (ネタバレ無し)

<<   作成日時 : 2006/11/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日観てきました!
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

本当は先週の日曜夕方の上映を友達と観に行く予定だったのが・・・
神戸国際松竹会館満席(>。<)
これって珍しいのかな??
そんな訳で泣く泣く諦め今日に順延となりました。

今日は時間の都合も有り朝イチ10時からの公演を狙い三ノ宮に9時に到着!
友達が微妙に遅れていたので少しでも早くチケットを入手する為
一足先に国際会館に向かい11階の映画フロアへ!!

エレベーターを降り左を振り向いてみるとー既に長蛇の列が(ToT)
9時過ぎでこの並び具合・・・そりゃ先週は速攻で満席になったのも納得☆
と関心してる場合ではないので、チケットを手に入れるべく最後尾に並び
ひたすら待つ!
松!!
待つ!!!

映画館へ向かう時のエレベータでは中学生らしき学生の一団!?が居たけど
11階には更に仲間が居て総勢約20名(笑)
しかも僕の前に並んでてメッチャ騒ぐ!
これはちょっとウザかった・・・(--#)
この中学生がチケットを買い始めたとたんチケット残数が残り僅かになり
ちょっと焦ったけど、まぁ見やすい席でチケットを確保できホッと一息☆

その後友達とも合流し映画鑑賞(^-^)
内容はネタバレになるので省略・・・。

いつもの事ながら、映画の原作は読まずに観るので本当に楽しめた!
途中からトイレに行きたかった事も有り2時間半の上映は少し長く感じたけど、
前半、後半で1回ずつ泣きかけたシーンが有り、
何故か次回作の上映予告でも泣いてた。
原作を知らないけど、うまくまとまってた様に思ったし
今度は原作を読むため漫画喫茶に通ってるかも!?(笑)

それにしても、劇場内で左隣に中学生が何名か居たようだけど、
上映終了後帰った席の足元にはポップコーンがぶちまけられていて
ちょっと不愉快に・・・最低限のマナー位は守って欲しいモンだ。

来週は前回書いた「ズラ刑事」を観に行く予定☆
楽しみだ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEATH NOTE -the LAST name (ネタバレ無し) やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる