やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日☆

<<   作成日時 : 2006/11/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

28回目の誕生日となる昨日は沢山の友達から携帯、PCにメールを頂いたり、
中にはプレゼントまで頂いたりと本当に嬉しい誕生日となりました。

まさかこんなに大勢の方から祝福してもらえるとは
思ってもいなかったのでメッチャ嬉しくてホントちょっと泣きそうだったよ(;。;)

そんな感動をよそに何故か家にはケーキが無く・・・(笑)
代金は親持ち@後払いの条件で
今日のお昼から三宮まで自分でケーキを調達に行ってきました(爆)

今回は自腹じゃないだけに、
三ノ宮でまだ食べたことの無い店のケーキを買おうと
トアロードに有るa la campagne (アラカンパニュー)へ!!
友達とも一度行った事が有るけど、お店が小さいため
店内でケーキを食べることが出来ず断念・・・

そこで今回は持ち帰りで念願の初 a la campagne を〜(^^)/
店内に入り店員さんに「テイクアウトである事を告げ」
ケーキの入ったショーウインドウとにらめっこ(笑)
ケーキの種類を見てまず嬉しかったのは、
僕の大好きなタルト系の種類が多かったことですね〜☆
4つを買って帰ったけどそのうちの左2つはタルト系のケーキo(^^)o
家族4人で食べるのに気が付いたら僕好みのケーキばかり買ってました(^^ゞ

晩御飯も終わり食後のデザートは勿論ケーキ!
僕はフルーツたっぷりのタルトを食べたけど、言う間でもなくメッチャ美味い!!
タルト生地のサクサク感も美味しくてかなり満足でした☆

大勢の方にお祝してもらい、ケーキも食べれたし
本当に満足な28歳の誕生日!!
明日も祝って貰えたりするので今から楽しみでしょうがない!
誕生日まだまだ嬉しいね〜♪
いつから嫌になるんだろうね??(爆)

そしてお祝いして頂いた方には心からの感謝を・・・
どーも、ありがと〜っ!!


ケーキ購入店
a la campagne (アラカンパニュー)
http://www.alacampagne.jp/top.html画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながらおめでとう!
ケーキおいしそうやね^_^
けんじ@番犬
2006/12/03 15:24
いえいえ〜!
お祝いなら年中無休で受け付けてます(笑)
ありがと〜ね☆
やまねっち
2006/12/05 18:10
お誕生日は、いくつになっても嫌にはなりません!
私はある年から、1歳づつ若返っているので…
りぃこ
2006/12/05 19:09
お誕生日いいですよね〜♪
友達からお祝いしてもらえるとメッチャ嬉しいし♪
で、りぃこさんは1歳づつ若返ってるの?
いつの日か僕より年下になるんやね〜!
楽しみに待ってるわ(笑)
やまねっち
2006/12/09 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日☆ やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる