やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぃ〜っ!

<<   作成日時 : 2006/12/10 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が休み!
久々に家に篭りっきりでした(笑)

9時前に起きてTVを観ながらご飯を食べ、
お昼までは部屋の掃除をしたりしながら
要らなくなった物を捨てていったりと微妙に部屋も片付いた!!かな?(笑)

お昼からはコタツでの〜〜んびり。
休んだーー!って感じで3時にはおやつも食べ
それからは撮ったままになっていたビデオを見て
またお茶を飲んで・・・(笑)
外も寒そうだし
たまにはこんな日もいいモンですね☆

8日からは神戸ルミナリエも始まったみたいなので
今日も三ノ宮は大勢の人で賑わってるだろうな・・・僕もまた見に行かねば〜♪

今日は夜から出掛ける用事も無いし
ご飯を食べた後は昨日友達に貰った
フロインドリーブのクッキーで3度目のお茶(^^)/
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/

メッチャ美味しそう!友達には感謝だな・・・いつもありがとうm(..)m

以上!食べてばかりの1日@現在進行中でした(爆)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぃ〜っ! やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる