やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして・・・

<<   作成日時 : 2007/01/02 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでとうございます!

旧年は沢山の方からレスやメールを頂きありがとうございました!
今年も1年なるべく更新できるよう頑張りますので
やまねっちblogをよろしくお願い致しますm(..)m


例年だと元旦は朝8時頃に家族で近所の「住吉神社」にお参りに行くだけだったけど、
今年は年明け草々友達と「湊川神社」まで初詣に行ってきました!
2007年を家で迎え、0時40分頃から車に乗って友達宅に向かい
車を止めさせてもらい神社には1時40分頃到着☆

元旦なので深夜にもかかわらず「人、人、人」いつもなら
家でTVを見てる時間だな〜と思いながら人ごみに紛れるように
初詣を済ませ出店?的屋??に向かいました。

大きな神社だけあってメジャーな店から
珍しい店まで的屋の種類も沢山あって結構ワクワク(笑)

人が多くて自由に動き回れない事も有ったけど、
店が多くて目移りするのでどの店に行くのかを散々迷った結果、
はしまき、たこやき、たいやき、ベビーカステラ
と粉物ばかりを食し満足〜☆
「湊川神社」を後にし少しドライブを楽しんだ後自宅に帰りました。

帰宅後は家族との初詣があったので、少し仮眠を取り住吉神社へ!
こちらは小さい神社ながらも混み出す前に参るようにしてるので
人も少なくのんびりと参りちゃっかり「おとそ」も頂いてきました。

普段は人の多い場所に自分からあまり行かなかったけど、
今日の初詣は楽しかった〜(^^)/
来年も是非行ってみたいなぁ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして・・・ やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる