やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ももう終わり・・・

<<   作成日時 : 2007/03/30 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3月30日、今年ももう4分の1が終わろうとしている。

1月・・・居ぬ
2月・・・逃げる
3月・・・去る

って言うけど本当にアッという間の3ヶ月。
週明けからは今年も新卒の新入社員が入ってくる事に・・・

僕が入社してもう8年、徐々に周りの環境も変わってきて
来月早々には中学時代から付き合いのある地元の友達が結婚する事に!!!

年々一緒に遊ぶ時間が減ってはいるけど本当に仲の良い友達の結婚・・・
全く実感が沸かない(笑)
ま、当日になれば友達の晴れ姿と共に実感も沸くかな!?
来週土曜日が今から楽しみです♪

時間の話といえば、数日前から腕時計が動かなくなったので
昨日三宮のswatchのショップで電池交換をしてもらった☆
止まってるのを見た時は「ひょっとして壊れた!?」と
一瞬思ったけど乱暴に扱った覚えはないし、
結構頑丈な造りっぽいのでそれも無いかなと。。。

数分後店員さんに電池を交換してもらってからは無事に動き出し
今は休む事なく時を刻みだしました。

きっと1年もすぐ経ってしまうんやろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月ももう終わり・・・ やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる