やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら・・・

<<   作成日時 : 2007/04/18 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の雨で桜もほとんど散ってしまいましたが・・・

今年は、3箇所ほど花見に行ってきました☆
でも、写真はあんまり撮らず・・・
当たり前だけど人が一杯でとる場所が無かったというか
撮る気が起きなかった(--;

そんな中、会社の近所にある公園の桜が満開の頃
携帯で撮った写真が↓
住宅街だけど朝の出勤途中に撮影したので人もまったく居ず、
天気も良かったし、まさに絶好のタイミング!!

毎年桜が咲いている名前も知らない公園だけど、
8年会社に勤めて実際に入ったのは今回が初めて?2回目位かなぁ〜!?
いつもは「キレイやなぁ〜」って素通りしていました(笑)

来年はちゃんとカメラで撮影をしようと思います。


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、撮ってますね。
家の裏には梅だけなんだな。

次は。。。
6月にアジサイかな?
あつきち
2007/04/28 21:11
6月には紫陽花も咲くので
忘れてなければ(笑)upしますね〜♪

四季の花を紹介するコーナー見たいになってますね、
超不定期ですが・・・(^^;
やまねっち
2007/05/06 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら・・・ やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる