やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチッ!

<<   作成日時 : 2007/04/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日家の階段の電球が突然切れた・・・

仕事から帰り2階に上がろうと階段のスイッチを入れた瞬間!
一瞬ついてすぐに消えた後は2度と付かなくなった(--;)

母には「乱暴につけたんやろ!?」と言われたけど
スイッチひとつに乱暴も丁寧もないんちゃうか〜?
と言ってやりたかった。。。
(偶然とはいえなんだか言いにくい(笑)


今日になって無事に電球交換も完了し明かりも復旧したけど、
昨日は2階に上がろうとする度に無意識に
付かない電気のスイッチを何度も「パチッ、パチッ」と、
ついつい手が伸びてしまう(^^;

普段なにげに使ってるだけに使えなくなると不便や〜(>.<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチッ! やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる