やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月ぶりに・・・

<<   作成日時 : 2007/09/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーーーっと放置しっぱなしだった
ブログを久々に書いてみる。
ところが!?
ログインに必要なIDを忘れ(笑)
ログインを拒否されること3回・・・4回目でようやくログイン☆
久しぶりにブログを書いてみます。

朝晩は少し涼しくなってきたけど、
まだまだ暑いね〜
とても残暑とは思えない暑さです。

来週になると少しずつ涼しくなってくるみたいだけど♪
夏は好きだけど、こうも暑いとちょっと嫌になってくる
季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけねば!!


と、こんなもんで今日は終了。
明日の仕事が終われば3連休!頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月ぶりに・・・ やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる