やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HERO

<<   作成日時 : 2007/09/26 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日久々に映画を見に行ってきました☆

前回見た映画は何だったかな・・・
ハリポタ?トランスフォーマー??ダイハード???
どれかでした(笑)
トランスフォーマーだけは見に行ってちょっと失敗だったかなと


今回見た映画は今、話題の「HERO」
6年前?にドラマで放送されてたらしいけど、
僕は1度も見たことが無く・・・最近の再放送を1回見たくらい(^^;

でも、予告は面白そうだったし、
何とかなるかな!?って気持ちで行って来ましたが
これは結構面白かった!
ドラマを見たことが無い人でも十分楽しめると思いました

最近TVを見ているとイロイロと映画の予告もしてるし、
また面白い映画に出会えるといいな〜♪

取りあえず、10月6日公開の「ローグ アサシン」はジェット・リー主演なので
見に行かねば☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もトランスフォーマー見たけどがっかり
でもHEROは良かったよ!
けんじ
2007/10/20 11:02
ひさしぶりー!
HERO見に行ったんやね☆
前作のドラマを見て無くても入りやすかったし、
十分楽しめる映画やったね!

トランスフォーマーは残念やった・・・
やまねっち
2007/10/24 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
HERO やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる