やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローグ アサシン

<<   作成日時 : 2007/10/07 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は風がちょっと冷たいけど、いい天気やね〜♪
近所の神社では秋祭りをしてるようです(^^)/


「ローグ アサシン」昨日が公開初日でしたが、早速見てきました☆

主演が大好きなジェット・リーという事で
めっちゃ楽しみにして行ったんですが・・・僕的には今回はイマイチ
ジェット・リーの持ち味がとも言えるアクションがなんともショボイ気が・・・
ストーリーもちょっとだし、こんな人居るのか!?って突っ込んでしまいそうな日本人も居た(笑)

前作の「SPIRIT」、前前作の「ダニー・ザ・ドッグ」が良かっただけに尚更かな。
楽しみにしてた分残念でした。

次回はまたアクションシーン満載の映画に出演してくれれば!!と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローグ アサシン やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる