やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さむい・・・

<<   作成日時 : 2007/10/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく更新をサボってました(^^;

台風の影響を受けて雨が降ったり止んだりを繰り返していた
3連休が明け急に寒くなった気がします。

それと同時に?家の近所では、金木犀の香りがするようになりました。
まぁ、家の近所だけではなく色んなトコで見かけるんだけど、
金木犀って匂いが独特でキツいよね、香水でも付け過ぎると臭いだけで迷惑?だけど、
この匂いはあまり嫌いじゃないんです。
何でだろうね?(そんなん知るか!って感じですが(笑)
毎年この匂いがするようになると、もう秋だな〜なんて思ったりもします。
会社に行くのにジャケットを着れる季節になってちょっと嬉しい気も・・・(^O^)/

インフルエンザや風邪が流行ってきてるみたいですが
季節の変わり目で体調管理も難しいしね

僕も今日、会社で「風邪を引いた?」って言われたけど
僕自身はそんな自覚はしてないんだけどね。
まぁ、これ以上ひどくならない様
暫くの間、少しでも早めに寝るように心掛けようかなと・・・

皆さんも風邪を引かないようお気をつけ下さい!
それでは、今日はそろそろ寝ます。

オヤスミナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむい・・・ やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる