やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてない(TOT)

<<   作成日時 : 2007/10/24 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとした事から左肩を痛め
ただ今、近所の接骨院に通院中・・・いつ痛めたのか!?
大体の見当はつくもののここまで痛めるとは(TOT)
会社のおばちゃんには「もうあんまり無理せんときや・・・」と言われる始末(笑)

で、翌日・・・会社の更衣室で私服→作業着に着替えようと
ポッケットの中身を取り出してると、ズボンの後ろポケットから
携帯が滑り落ち床に落下。
落ちた時の音にちょっと違和感を感じ携帯を拾ってみると、
電源が落ちて何も表示されていない状態、
ヤバかったかな!?と思いながら電源を入れようと試みたけど電源は入らず。

その後も何度かバッテリーを入れなおしたり、ICチップを入れなおしたり、
もう一回落としてみたり(笑)
色々試してみたけど結局改善される事は無く、
会社帰りに三宮のauショップに向かい相談をしてみたけど、
やっぱり電源は入らず。

30分ちょっと居て色々話を聞いてみたけれど
取りあえず携帯は修理に出す事に・・・でも、これで直るかは定かではなく・・・
1週間でどこが悪いかの判断をし、修理した場合
そのまた1週間後に修理をされて帰ってくるらしい。

携帯を修理に出してる間代わりの携帯を借りれたけれど、
修理に出してる携帯の電源がどうにもならないだけに
データーの転送は出来ず、ICチップのみを差し替え使う事に。

メアドのみauのサーバーに残ってるアドレスを確認することが出来るので
早速、数人分のメアドを再登録したものの、
サーバーに残ってるデータは30日間分しか無いらしい。
刻一刻、日にちが過ぎデータは消えていくので早く確認したいけど
まだ作業は完了しなーい!!(汗)

そんな訳で、もし修理に出した携帯が直らなかった場合
ほとんどのメアド+電話番号が分からなくなってしまいます。
メアドが分からないだけに連絡も取れないので、
会った時やPCのメアドで地道に聞いて回るしか手はなさそうです。

データが直らなかった場合このブログを見てる方にも、
メアドや電話番号を聞くメールを送るかもしれませんが
その時はご協力下さい。


まったく最近ツイて無いなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイてない(TOT) やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる