アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ


あっという間に・・・

2007/11/30 23:52
11月も今日で終わりです。
来月で2007年も終わりを迎えます。

11月に入ってすぐに体調を崩し、1週間ちょっと苦しんで
やっと治ったと思ったら仕事が忙しくなって休みもちゃんと取れず(TOT)
せっかくの連休のんびり出来ずだったけど・・・

そんな中、17日でめでたく!?29歳を迎える事が出来ました☆
沢山の方から祝って頂き20代最後の1年も良いスタートが切れたかな(^^)
まだまだ、至らない事だらけだけど少しずつでも頑張って行こうと思うので
これからもよろしくお願いいたします。

12月初日の明日は、友達の主催するライブに行ってきます♪
出演する友達や、裏方で頑張る友達、皆で作り上げるライブです!
僕は明日仕事で遅刻参加になるけど、
お客さんも含めた皆が最高のライブと言える事を祈ってます。
今から明日のライブが楽しみです♪♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


結婚式♪

2007/10/30 22:07
と言っても勿論僕がしたわけではありません(笑)
結婚したのは中学時代の友達(♂)
でも、中学時代に遊んだ記憶はあまり無く〜(汗)

ちょうど1年半ほど前に朝の通勤電車で中学時代の友達に偶然会い、
その友達の主催!?で開かれた地元での飲み会で久々の再会。
中学卒業してからは初めてやったけど、友達も他の皆も変わる事無く
毎回楽しい飲み会に〜☆
そんな偶然の再会だったけど、今回嬉しい事に2次会のお誘いを
頂いたので参加してきました

その2次会でも新郎側は中学時代の同級生が中心で、
中学校卒業以来久々に会えた友達も居て大盛り上がり
皆で記念写真を撮りつつ新郎新婦とも写真を撮って貰ったりと
めーちゃ楽しい2次会でした

やっぱり昔からの友達って離れてる時間があっても
すぐに仲良くしゃべれるんやなー!って思った☆

2次会の最後には参加者全員で記念写真を撮り、
男組で新郎をド上げ&女組で新婦によるブーケトス♪

ホントに最後の最後まで笑いの絶えない2次会でした。

幹事、副幹事の2人お疲れ様!
新郎、新婦これからもずーっと仲良く!お幸せにー!!
今頃は、新婚旅行先のオーストラリアか〜お土産ヨロシク
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツイてない(TOT)

2007/10/24 01:29
ちょっとした事から左肩を痛め
ただ今、近所の接骨院に通院中・・・いつ痛めたのか!?
大体の見当はつくもののここまで痛めるとは(TOT)
会社のおばちゃんには「もうあんまり無理せんときや・・・」と言われる始末(笑)

で、翌日・・・会社の更衣室で私服→作業着に着替えようと
ポッケットの中身を取り出してると、ズボンの後ろポケットから
携帯が滑り落ち床に落下。
落ちた時の音にちょっと違和感を感じ携帯を拾ってみると、
電源が落ちて何も表示されていない状態、
ヤバかったかな!?と思いながら電源を入れようと試みたけど電源は入らず。

その後も何度かバッテリーを入れなおしたり、ICチップを入れなおしたり、
もう一回落としてみたり(笑)
色々試してみたけど結局改善される事は無く、
会社帰りに三宮のauショップに向かい相談をしてみたけど、
やっぱり電源は入らず。

30分ちょっと居て色々話を聞いてみたけれど
取りあえず携帯は修理に出す事に・・・でも、これで直るかは定かではなく・・・
1週間でどこが悪いかの判断をし、修理した場合
そのまた1週間後に修理をされて帰ってくるらしい。

携帯を修理に出してる間代わりの携帯を借りれたけれど、
修理に出してる携帯の電源がどうにもならないだけに
データーの転送は出来ず、ICチップのみを差し替え使う事に。

メアドのみauのサーバーに残ってるアドレスを確認することが出来るので
早速、数人分のメアドを再登録したものの、
サーバーに残ってるデータは30日間分しか無いらしい。
刻一刻、日にちが過ぎデータは消えていくので早く確認したいけど
まだ作業は完了しなーい!!(汗)

そんな訳で、もし修理に出した携帯が直らなかった場合
ほとんどのメアド+電話番号が分からなくなってしまいます。
メアドが分からないだけに連絡も取れないので、
会った時やPCのメアドで地道に聞いて回るしか手はなさそうです。

データが直らなかった場合このブログを見てる方にも、
メアドや電話番号を聞くメールを送るかもしれませんが
その時はご協力下さい。


まったく最近ツイて無いなぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さむい・・・

2007/10/15 23:42
しばらく更新をサボってました(^^;

台風の影響を受けて雨が降ったり止んだりを繰り返していた
3連休が明け急に寒くなった気がします。

それと同時に?家の近所では、金木犀の香りがするようになりました。
まぁ、家の近所だけではなく色んなトコで見かけるんだけど、
金木犀って匂いが独特でキツいよね、香水でも付け過ぎると臭いだけで迷惑?だけど、
この匂いはあまり嫌いじゃないんです。
何でだろうね?(そんなん知るか!って感じですが(笑)
毎年この匂いがするようになると、もう秋だな〜なんて思ったりもします。
会社に行くのにジャケットを着れる季節になってちょっと嬉しい気も・・・(^O^)/

インフルエンザや風邪が流行ってきてるみたいですが
季節の変わり目で体調管理も難しいしね

僕も今日、会社で「風邪を引いた?」って言われたけど
僕自身はそんな自覚はしてないんだけどね。
まぁ、これ以上ひどくならない様
暫くの間、少しでも早めに寝るように心掛けようかなと・・・

皆さんも風邪を引かないようお気をつけ下さい!
それでは、今日はそろそろ寝ます。

オヤスミナサイ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ローグ アサシン

2007/10/07 10:59
今日は風がちょっと冷たいけど、いい天気やね〜♪
近所の神社では秋祭りをしてるようです(^^)/


「ローグ アサシン」昨日が公開初日でしたが、早速見てきました☆

主演が大好きなジェット・リーという事で
めっちゃ楽しみにして行ったんですが・・・僕的には今回はイマイチ
ジェット・リーの持ち味がとも言えるアクションがなんともショボイ気が・・・
ストーリーもちょっとだし、こんな人居るのか!?って突っ込んでしまいそうな日本人も居た(笑)

前作の「SPIRIT」、前前作の「ダニー・ザ・ドッグ」が良かっただけに尚更かな。
楽しみにしてた分残念でした。

次回はまたアクションシーン満載の映画に出演してくれれば!!と思います。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


HERO

2007/09/26 00:38
先日久々に映画を見に行ってきました☆

前回見た映画は何だったかな・・・
ハリポタ?トランスフォーマー??ダイハード???
どれかでした(笑)
トランスフォーマーだけは見に行ってちょっと失敗だったかなと


今回見た映画は今、話題の「HERO」
6年前?にドラマで放送されてたらしいけど、
僕は1度も見たことが無く・・・最近の再放送を1回見たくらい(^^;

でも、予告は面白そうだったし、
何とかなるかな!?って気持ちで行って来ましたが
これは結構面白かった!
ドラマを見たことが無い人でも十分楽しめると思いました

最近TVを見ているとイロイロと映画の予告もしてるし、
また面白い映画に出会えるといいな〜♪

取りあえず、10月6日公開の「ローグ アサシン」はジェット・リー主演なので
見に行かねば☆☆☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


3ヶ月ぶりに・・・

2007/09/20 23:06
ずーーーっと放置しっぱなしだった
ブログを久々に書いてみる。
ところが!?
ログインに必要なIDを忘れ(笑)
ログインを拒否されること3回・・・4回目でようやくログイン☆
久しぶりにブログを書いてみます。

朝晩は少し涼しくなってきたけど、
まだまだ暑いね〜
とても残暑とは思えない暑さです。

来週になると少しずつ涼しくなってくるみたいだけど♪
夏は好きだけど、こうも暑いとちょっと嫌になってくる
季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけねば!!


と、こんなもんで今日は終了。
明日の仕事が終われば3連休!頑張らねば!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Happy Birthday ☆

2007/05/08 00:37
昨日は母の「五十ン歳の誕生日でした」

でも、昨日は天気も悪く、外に出る機会も無かったので何も買わず・・・
なので今日の会社帰りに三宮でケーキを買ってお祝いしました♪
まぁ、僕がケーキを食べたいってのも有ったんだけど(^^;

当初は「アラカンパーニュ」で買おうと思ってたけど、
足が向かった先はSOGOの地下食品売り場(笑)
一軒の店で買うよりはケーキの種類、大きさ等の選択肢が増えたけど、
今度はどの店で買おうか迷ってしまった(汗)

お菓子売り場をウロウロと3周ほど物色しながら歩き回った末、
TOOTH TOOTH」に無事決定!
で、買ったケーキは↓の3つ☆
晩ご飯を食べた後、食後のデザートとして家族でおいしく頂きました(^0^)/

ケーキを食べてから「母の日は何も要らないよ」と言われたけど
どうしようかな・・・と少し迷い中。。。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パチッ!

2007/04/19 00:27
昨日家の階段の電球が突然切れた・・・

仕事から帰り2階に上がろうと階段のスイッチを入れた瞬間!
一瞬ついてすぐに消えた後は2度と付かなくなった(--;)

母には「乱暴につけたんやろ!?」と言われたけど
スイッチひとつに乱暴も丁寧もないんちゃうか〜?
と言ってやりたかった。。。
(偶然とはいえなんだか言いにくい(笑)


今日になって無事に電球交換も完了し明かりも復旧したけど、
昨日は2階に上がろうとする度に無意識に
付かない電気のスイッチを何度も「パチッ、パチッ」と、
ついつい手が伸びてしまう(^^;

普段なにげに使ってるだけに使えなくなると不便や〜(>.<)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今更ながら・・・

2007/04/18 01:15
先週末の雨で桜もほとんど散ってしまいましたが・・・

今年は、3箇所ほど花見に行ってきました☆
でも、写真はあんまり撮らず・・・
当たり前だけど人が一杯でとる場所が無かったというか
撮る気が起きなかった(--;

そんな中、会社の近所にある公園の桜が満開の頃
携帯で撮った写真が↓
住宅街だけど朝の出勤途中に撮影したので人もまったく居ず、
天気も良かったし、まさに絶好のタイミング!!

毎年桜が咲いている名前も知らない公園だけど、
8年会社に勤めて実際に入ったのは今回が初めて?2回目位かなぁ〜!?
いつもは「キレイやなぁ〜」って素通りしていました(笑)

来年はちゃんとカメラで撮影をしようと思います。


画像


画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
3月ももう終わり・・・
今日は3月30日、今年ももう4分の1が終わろうとしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 21:59
いい天気!
今日は何ヶ月?1年ぶり??位に早出出勤がお休み〜☆ 朝のんびり出来るって嬉しいなぁ(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 07:48
祝日〜!
祝日〜! 今日は春分の日☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 00:26
さむいっっ(>.<)
ついこの前まで暖かい日が続いたと思ったら 急に寒くなって冬に逆戻りしたみたい・・・と言うよりは やっと「月」相応の気温になったと言うか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:19
ネット環境「かめ→うさぎ」
冬らしくない暖かい日が続いています。 今週は休日出勤が有ったので休みなしで1週間休みなく働き 昨日はもうクタクタ、今朝は思いっきり朝寝坊してました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 10:37
あけまして・・・
おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 09:59
今日はお笑いday!
今日はお笑いを観る為に今から「うめだ花月」へ! 相方の友達とは小学校からのなが〜〜い付き合いだけど、 一緒にお笑いを観に行くのは初めて☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 18:08
ふぃ〜っ!
ふぃ〜っ! 今日は仕事が休み! 久々に家に篭りっきりでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 18:20
記念日☆
記念日☆ 28回目の誕生日となる昨日は沢山の友達から携帯、PCにメールを頂いたり、 中にはプレゼントまで頂いたりと本当に嬉しい誕生日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 23:57
DEATH NOTE -the LAST name (ネタバレ無し)
今日観てきました! http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:23
久々の映画!
先週の仕事帰り久々に映画を観に行ってきました! 仕事帰りご飯を食べずに映画を観に行くとお腹がペコペコで上映中 腹の虫が鳴って恥ずかしくて仕方なかった事がありますが(笑) 今回はそうでもなかったな・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 00:41
すっかり忘れてたっ(笑)
今日かと思ってたら大間違い!! 実は1年前の昨日、10月21日に初めてこのブログを立ち上げ 今日で1年と1日・・・ちゅ〜と半端やな〜(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/22 22:28
何となく朝から書いてみた。
段々と日の出が遅くなってきた・・・ ちょっと前までならもう青空だったのに。 今日は晴れるらしいけど今はまだ薄暗く、街灯も灯ったまま。 そのうち起きても真っ暗になってるのが寂しいなぁ パッと起きにくくなってくるし。 なんで日の出の早い夏場はパッと起きれるのかな? そんな事ってないですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 05:45
イタタタ(>.<)
昨日は23時頃に風呂から上がってPCが立ちあがるまで〜☆ と横になった所までは覚えてるけど、どうやらそのまま畳で寝てしまったらしく 気が付いたら朝4時18分(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 00:46
いつのまにか・・・
しばらくblogを更新してないうちに 朝晩が少し涼しくなってしまった(^^; 最近では夜になると虫の鳴く声が聞こえてきます☆ 梅雨の時期には蛙、夏には鳴く時間帯を間違えた?セミ(笑) 秋には鈴虫やコオロギ(なのか?)と季節ごとに田舎だな〜と 実感させられます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/26 00:59
ひさしぶり〜!!!
今月13日の日曜日に大阪まで用事で出掛けた時の事ですが、 梅田をちょっとブラブラしようと思い 待ち合わせ時間よりも早めに到着する電車に乗って出かけた所、 僕が電車に乗った次の駅で中学時代の友達が乗り込んできました! 満員電車ではなかったもののそこそこ客が乗ってる車内で 「あっ、と○ややん!」って話しかけてたし(笑) もちろんそのまま終点の駅まで近況報告? 情報交換??みたいな話で盛り上がっていました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 22:32
週末〜!
今日も暑い〜(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 07:52
あつ〜い!
やまねっち@会社! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 07:56
はやっ!!
今日で6月も終わり明日からは7月です! (↑まぁ、当たり前の話なんですが(笑) でも、6月が終わったって事は今年も半年が過ぎたって事なんですよ〜☆ 最近時間の過ぎるのがめっちゃ早いんですが・・・(--; このままだとあっという間におじいちゃん!?です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 23:39
寝不足・・・
ここのトコ毎日4時間睡眠くらいの日が続いてて 寝ても余り疲れが取れずしんどかったんだけど、 昨日は仕事中もしんどくて・・・と言うか眠くて眠くて 15時頃になって(笑)ようやく眠気が取れてきたかな?って感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 23:44
もうすぐ・・・
今朝地震が有りましたね。 起きる1時間ほど前でしたがカタカタという音で目が覚めてしまいました。 「地震かな?」と思ったけど揺れがそれほどなかったので そのまま寝てしまいましたが・・・結構大きな地震だったようですね。 阪神大震災を体験してからは地震が怖くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 21:58
鍋パーティ☆
昨日友達の家で鍋パーティをしました! ちょ〜っと暑かったけど、そこらはエアコンを効かせたり、 食後にアイスを食べたりと工夫?(笑)しながら堪能してきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 14:02
通勤定期更新!
前回から通勤定期を1ヶ月から→半年に変えたんだけど、 昨日で定期が切れたので早速新しいものに更新してきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 21:59
TUBE DAY
TUBE DAY 去年の今頃は仕事をほぽってハワイで大はしゃぎしてたんやろうなぁ(笑) また機会があれば行きたいなぁ・・・じゃなくて、行く!やね☆ では明日も早起きなのでそろそろ寝よう。zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 00:24
神戸と言えば・・・
今日の仕事中、神戸国際会館のライブまでもう少しだな〜♪と思いながら、 ふと神戸と言えばなんだろう??って思いました。 僕は神戸生まれの神戸育ちですが、ぱっと思いついたのは こんな感じだったけど・・・どうやろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/25 23:43
リニューアル
ちょっと背景の種類を変えてみました☆ いつも管理ページからログインするので 自分のブログの壁紙って見なかったりするんですが、 よ〜く見ると雪が降ってたりしてたので(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 22:39
遊びすぎ!?
金曜は仕事が終わった後「なんば」で友達と飲み会の約束してたけど、 待ち合わせまで時間が有ったので同僚&後輩と尼崎で軽く飲んでました(笑) 結構時間が有ったにもかかわらずしゃっべてると遅刻しそうな事に気付き 慌ててJRに乗って「なんば」へGO! JRの「難波」なら相川七瀬のライブで何度か行った事が有ったけど 御堂筋線の「なんば」は初めて☆ 駅まではすんなり行けたけどそこから戎橋までが????(笑) 駅員、コンビニ店員、ビラ配りのお兄さんと場所を聞きながら5分遅刻で何とか到着! 道中... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 11:59
母の日
今日は「母の日」でしたが特に何もしてあげませんでした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:39
体調が・・・
ここ2、3日最近体調が?悪いです。 微妙にお腹が痛いような〜スッキリしません。 でも、月曜に一番ひどかった痛みも徐々に少なくなってきたので明日には治ってるかも☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/10 22:12
続、久々の焼き肉♪
18時30分に阪神電鉄深江駅に集合後 駅から徒歩2分の「たじまや」と言う店で焼き肉を食べました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/05 21:22
寝過ごした・・・(苦笑)
今日は友達と飲みに行く約束をしてたので仕事が終わってから三ノ宮へ〜☆ 友達は残業になるとのことだったので、 ちょっと服屋さんをウロウロしながら時間をつぶして最後はネットカフェへ・・・ でも、入ってしばらくすると後40分ほどで到着します!と連絡が入ったので。 PCを触りながらぼーっとしてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 01:34
気合が足りない?(笑)
昨日、仕事中に(叩く部分が)固い樹脂で出来てるかなづち?ハンマー??で 左手の親指と人差し指の間を思いっきり叩いてしまいました(>.<) 樹脂で出来てるとは言えそれなりに!?メッチャ痛かった(泣) そんな時に限って自分の周りの人は誰一人気付いてくれなかった・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 00:12
う〜ん。
さっき、ある友達のブログを見てちょっと考えさせられた・・・ 僕はブログを始める時、特にコレって事は考えてませんでした。 (1回目を見てもらえばそんな感じの事を書いたような) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 00:21
持ち物検査
今朝の新聞で「甲子園球場ビン・カン類持ちこみ禁止」って 記事が取り上げられてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 00:10
久々の更新!
またまたまたサボってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 23:39
ホワイトデー!
昨日はホワイトデーでしたね☆ 女性の方はちゃんとお返しを貰えましたか? 僕は会社の後輩とおばちゃんにバレンタインのお礼の気持ちも込めて渡しました! 前にも書いた通り電車では渡す相手が居ないので〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/15 00:14
体力回復?
先日会社の後輩から某ネットゲームのHP回復アイテム「○ーション」 なる飲み物を貰った。 後輩曰く「まぁ飲んでみてください」と言って同僚や先輩にも配ってました。 ラベルを見るとハーブっぽい感じの草の絵が書いてあるし、 体には良さそうに思えたんだけど・・・色がスカイブルー!?(笑) これにはなんとも言えませんでした。 芳香剤の容器に入ってても全く違和感の無いような色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/14 00:12
サボりまくり・・・
3月からウエーブリブログのバージョンアップをしたらしく、 管理ページの様子も変わってしまったんだけど新しく増えた機能がよくわからない・・・(~~; 取り説があればいいんだけどなぁ〜ってたまに思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:06
肩が・・・
先月から重い品物が沢山入ってきたせいか最近肩が痛くなってきました(笑) 左肩はまだマシだけど右肩は歩いてるだけでも結構痛かったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 23:16
僕だけ??
毎年この日は何だか落ちつかない(笑)有り得ないと分かってるけど何となく・・・ 電車通勤をしてる人は分かると思いますが、 毎日同じ電車に乗ってるとメンバーが大体一緒やし もしかすると・・・と一瞬思うと何だかムダに落ち着きません(爆) 帰りは電車の時間帯がバラバラなのでそんな事は無かったけどね(^_^;) 終わってみれば会社の後輩+おばちゃんからの義理チョコと 去年と変わらない結果でした(笑) まぁ、数じゃなく気持ちなんで!おいしく頂こうと思います☆ さて、いきなり馬鹿な妄想を書いて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/15 00:21
いよいよ機種変!
最近少しづつだけど日が長くなってきました☆ 定時で帰れる時にまだうっすら明るいとそれだけで嬉しかったりするし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 00:38
痛いっ(>,<)
今日も朝からバタバタと仕事をしてると・・・階段から落ちた(笑) 階段と言っても5段くらいのものだったけど、落ちた所に小さな溝があって どうやらそこで足首をひねったらしく落ちた直後は一人で歩けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/11 00:14
2006年
年も明けて早速初詣に行ってきました! 天気予報では曇りって言ってたけど見事な快晴! 時間が遅かったので地平線から昇ってくる日の出は拝めませんでしたが、 今年も良い年になる予感がした!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 23:57
2005年最後の書きこみ
10月21日から突然始めまだ数ヶ月しか経ってないけど、 いろんな人が見てくれてたり、コメントを書いてくれたりと 最近は書き込みをするのが楽しくなってきました♪(あんまり更新してないけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 18:28
明日で終了・・・
前にもちょっと書きましたが今年のルミナリエは明日で最終日です。 通勤に使ってる阪急電車は後ろの方が混んでるからいつも先頭車両に乗るんだけど、 毎年ルミナリエ期間中は人が増えてて座れない(T。T) 今日の阪急電車もルミナリエ見物に向かう人?でいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/21 22:52
12月9日
ご飯を食べてコタツでうたた寝してたら翌日になってしまった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/09 01:12
今更ながら・・・
僕の使ってるプロバイダーはソネットです。 PCが1台しかないしプロバイダーに不満を持ってるわけでもないので 使ってるのはここだけ・・・でも、このblogはビッグローブ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 23:58
サボってました・・・
11/8のBlogで書きこみを増やすぞ!と言いつつ それからまだ2回しか書きこんでません。 PCの前に座ったこと自体久々です(苦笑) 今後も増えないかもしれないけど(爆)ぼちぼち書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 00:06
寒いよ〜!
朝、布団から起き上がるのが困難な季節になりましたが、 今日は会社でストーブを出しました! でも、昼からは暖かくなってきたので切っちゃったんだけどね(笑) 明日はまた寒くなりそうやし、今後は更に活躍してくれそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:05
新!?発見!
今日は朝からのんびりしてます。 週末ではない祝日の日に会社を休むのは久しぶり♪ 明日も休みならいいのにな〜と思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/03 12:10
11月
今年のカレンダーも残すところ後2枚! 毎日仕事に追われて過ごしてる気がするけど、 最近は比較的のんびりしてます。 ずっとこんな日が続いて欲しくはないけどたまにはね・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 23:39
映画に行ってきました!
今日は六甲アイランドまで映画を見に行ってきました! いつもは明石のビブレに行くんだけど、 今日見た「SAW2」は兵庫県の中でも伊丹と六甲アイランドでしか上映がなく いつもよりちょっと遠出をして見に行ってきました。 「SAW2」はただのホラー映画じゃなく、サスペンス的な要素を含んだ映画なんだけど そのサスペンス的な部分が怖さを盛り上げる感じでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/31 00:19
久しぶりに・・・
5日振りにPCの前に座りました。 今年の風邪は喉にくるのかな? 先週から今週にかけて喉の痛みに耐えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/29 00:46
今日は寒いっ!
今週は土曜日も出勤だったのでのんびり出来たのは今日だけでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/23 20:57
第2回投稿!
先日ブログを立ち上げて2回目の投稿になります。 まだ続ける気は残ってるみたいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 00:09

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

やまねっち日記 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる