やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日〜!

<<   作成日時 : 2007/03/22 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は春分の日☆

朝方は寒かったけど日中は春分の日らしい暖かい日で
めっちゃ気持ちよかった〜♪

そんな日に僕は休日出勤・・・予定では昼からの出勤だったのが、
「どうせ出てくるなら〜」と2・3仕事を増やされいつもの時間に出勤。
休日出勤なのでせめて朝寝坊位はしたかったよ(--;

朝からバタバタと仕事を始め予定していた仕事を終わらせたかったけど、
どうやらちょっと無理っぽい!?
明日にならないと分からないけど、もしかすると日曜も出勤になるかも・・・

取りあえず休日出勤だったことも有って定時前には仕事を終え、
18:30には帰宅〜♪
まだ外が明るかったので窓から外をのぞいて見たら
梅の花が満開でした(^0^)/
暗くなりかけた頃に撮った写真なのでちょっと分かりにくいけど。
綺麗に咲いていました☆

明日はいつもより1本早い電車で出勤なのでそろそろ寝ます。
最近休日出勤が増えてのんびりとした休日が過ごせていないなぁ(*.*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント書くのは初めてかな?
まだまだ寒いね。

窓の外の梅の花を眺めて悦に入って、
お若いのに風流ですなー。

桜も撮って載っけてください。
とリクエストしておきましょう。
あつきち
2007/03/22 23:35
おー初めましてですね!
いやいや、久々に早く会社から帰れたからね・・・
もっとのんびりしたい所だけどそうも行かず。

桜も(見に行く)時間が取れれば是非!!
リクエストに答えるべく花見の時間を作ってみせます☆
やまねっち
2007/03/23 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日〜! やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる