やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday ☆

<<   作成日時 : 2007/05/08 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は母の「五十ン歳の誕生日でした」

でも、昨日は天気も悪く、外に出る機会も無かったので何も買わず・・・
なので今日の会社帰りに三宮でケーキを買ってお祝いしました♪
まぁ、僕がケーキを食べたいってのも有ったんだけど(^^;

当初は「アラカンパーニュ」で買おうと思ってたけど、
足が向かった先はSOGOの地下食品売り場(笑)
一軒の店で買うよりはケーキの種類、大きさ等の選択肢が増えたけど、
今度はどの店で買おうか迷ってしまった(汗)

お菓子売り場をウロウロと3周ほど物色しながら歩き回った末、
TOOTH TOOTH」に無事決定!
で、買ったケーキは↓の3つ☆
晩ご飯を食べた後、食後のデザートとして家族でおいしく頂きました(^0^)/

ケーキを食べてから「母の日は何も要らないよ」と言われたけど
どうしようかな・・・と少し迷い中。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday ☆ やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる