やまねっち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に・・・

<<   作成日時 : 2007/11/30 23:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11月も今日で終わりです。
来月で2007年も終わりを迎えます。

11月に入ってすぐに体調を崩し、1週間ちょっと苦しんで
やっと治ったと思ったら仕事が忙しくなって休みもちゃんと取れず(TOT)
せっかくの連休のんびり出来ずだったけど・・・

そんな中、17日でめでたく!?29歳を迎える事が出来ました☆
沢山の方から祝って頂き20代最後の1年も良いスタートが切れたかな(^^)
まだまだ、至らない事だらけだけど少しずつでも頑張って行こうと思うので
これからもよろしくお願いいたします。

12月初日の明日は、友達の主催するライブに行ってきます♪
出演する友達や、裏方で頑張る友達、皆で作り上げるライブです!
僕は明日仕事で遅刻参加になるけど、
お客さんも含めた皆が最高のライブと言える事を祈ってます。
今から明日のライブが楽しみです♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相川七瀬のレズ動画を発見!

相川七瀬は本物のレズだったのですね!!

http://jgwqrj.cocolog-nifty.com/

相川七瀬がハードなレズをオープンにする日も近いかもしれませんね!

http://jgwqrj.cocolog-nifty.com/
相川七瀬のレズ動画を発見!
2010/11/09 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に・・・ やまねっち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる